てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

ブログの目的ってなに?

ブログの目的

そもそもブログの目的って、何でしょうか?( *´艸`)

 

  • アフィリエイト
  • 友達がやってるから何となく
  • 集客のため
  • 仕事上やらなくてはならない

 

 

アフィリエイトが多そうだけど、すぐに辞めそうな気がする…。

 

私はブログ始めたのは、理由が2つ!

その1 仕事をするのに有利だから(笑)

えぇ~毎日ライティングしてるし「もぅいいよ…」状態の私。

 

 

ですがやってみると、自分のブログって自由で楽しい(笑)

 

 

多分、楽しくないと続かないと思うんですよね…。

アフィリエイトや完全に集客目的だと、過剰に読者目線にしすぎて疲れそう(^^;)

 

読者目線で書かなくてはならないけど、仕事でやってるから自分のブログくらいテキトーにしたいのでテキトー(笑)

 

仕事だと、完全にお客さんのイメージや指示に合わせなくてはならない。

 

でも自分のブログだから、好き勝手に書いていいのよ^^

 

写真だってテキトーでいい。

 

インスタ映え?なんすかそれ?(笑)

 

テキトー映えですけど( *´艸`)




小難しい事考えずに、フリーなのがいい!!

スラスラ書けちゃうね♪

 

その2 ハンドメイドの話を誰かに聞いて欲しい・知ってほしかったから(笑)

 

あとは、マニアックな私のファン?

いや、ファンはおこがましいか。

ファンのような方が欲しかったから( *´艸`)

 

 

仕事や作業って大変( *´艸`)

てか仕事は特にしんどい…。

 

本当、「お金稼ぐのにこんなに大変なんだ」って身に染みる~

 

 

万人受けは狙ってない、てか狙えない。

狭~~~い層で、こいつの作品好きだぜって人がいたらいいなって。

私は、こんなに悪戦苦闘して、頑張ってるんだ。

 

 

大変なんだぜ?

 

でも楽しいよ♪と。

 

いい感じのガラクタ、昨日アマゾンで発見して購入したので機嫌がいい(笑)

しかもフラックス・ミラテクトの中古品も安く買えた!ずっと欲しかったんだよねぇ。

 

わーい♪届くの楽しみ^^ふふふ…。

thebase.in