てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

病みモード 2(精神崩壊の序章)

マリリンモンロー・まつ毛&唇ざっくり

ざっくり出来てきた( *´艸`)いい感じじゃない?

嬉しい♪

黒のガラスがないから、ダイソーでガラスタイル(モノトーン)を購入して何とかしてみた。

 

だけどだけど、、

 

ガラスカット&研磨で既にシス…。

 

 

これからさらに、さらに、綺麗にやすりで削っていくのです。

この状態じゃダメ。

 

 

だめだ…また病んできた。

病んできたってゆうか、燃え尽きてきた…。

この作品作り終わるまで、病みモードパート10までいくかも(笑)

 

精神の修行している気分よ。

 

はぁ…(*´Д`)

 

 

よく聞くけど

「ステンドグラス製作に必要なのは、

手先の器用さではなくて、根気が必要」

 

 

これまじだぜ?

 

紙をハサミで好きな形にカットするのとは、全然違う。

紙なら10秒でカットできる。

ガラス・タイルだとこのまつ毛だけで5~10時間くらい…。

 

病み病みブログだわ。

 

病みブロガーになろうかな?(*´Д`)

 

はい、お試しでベイスも始めました。

病みブログ作家オススメ(笑)

いかが?(*´Д`)

いや、買わなくていいのよ。そう簡単に売れるとは思っていない。

お試し出品して、やりたくなくなったらやめよ(笑)

 

やめる前提で始めた方が楽じゃない?

 

意気込んで「売る!」ってやるより、売れたらラッキーの方がいい。

がむしゃらに頑張るのもいいんだけど、

 

やり方・方向性を変えた方が上手くいくのでは?

 

アフェリエイトだって数10万円稼ぐつもりが実際は、

10円?100円?とかザラじゃないらしい。

 

だったらテキトーでいいんじゃね?( *´艸`)

 

しっかし、ハンドメイドはテキトーになれないぜ…。

誰か助けて~

 

 

あとがき

後日、まつ毛やり直しでまたみみっちい作業、、。

 

うまくいかなくて、キィィー!!!(; ・`д・´)

 

「バカっ!(怒)」って言いながら、作業するようになってきた…。

 

文句言わないとできないらしい。

大丈夫か?こいつ…。

 

作品完成まで3カ月かな?なんて思ってたけど、リアルに半年~1年間の間違い(笑)

完成したら号泣だろうな…。

その時にブログを見返すだろう。

 

 

thebase.in