てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

こんな時代だからこそ趣味(感性)が大事

暗い世の中到来?

無駄なものにお金をかけないようにする人、
多いのではないだろうか?


趣味にかけるお金を減らしてる人多いイメージがする。
今は世の中的に、節約モードかな。


いや、楽しいことにはお金使おうよ?(笑)
心がすさむのではないだろうか?


あたしなんて、好きな色・デザインに囲まれて生きてるだけで幸せ(^^)

趣味にガッツリ、お金をかけてるから他のものはめっちゃ質素(笑)

たまに「こんなにお金をかけて、どうかしてる」と思う時もある。
いや、どうかしてると思う。

でも趣味に飽きたらフリマで売れば良くない?
あたしなら売るね(^^)


だからムダにならない。

私たちは100%死ぬ


今この瞬間を楽しむのです。

あなたは、
数日後?数ヶ月後?数10年後?
100%死ぬ。

いつまでも生きてる訳じゃない。

あなたが生まれた瞬間に死ぬことは、確定済み。

ちなみに「毎日、車を運転するのが多いのなら死ぬ確率が上がるのでは?」
と私は思う。

まさか
「自分に限って、交通事故に遭わない」
なんて思ってないよね?


死ぬことから誰も逃げられない。


死ぬタイミングも自分で決められない、、。


それが現実。


現実から目を逸らさない方がいい。


楽しんで生きよう。


シンプルイズベスト
 



ちなみに私は、棺桶の中で綺麗な黄色のワンピースを着ている。
おばちゃんながら綺麗で魅力的。
棺桶の周りで、私に恋していたおじさま・おじいちゃんに囲まれ涙される予定(笑)


thebase.in