てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

内職やってみた

ボールペン・内職体験

ボールペンの内職だったけど、500円を得るためにこんなに手間と時間がかかる。

夜中1時までかかり、野垂れ死にフラフラなあたし。シス。

 

しまいには、家族にも手伝わせたかんね(笑)

 

しかも納品するのに片道40分も運転。

もはや100均さえも行くのが怖い。

1つ、110円?ボールペン作るのに何本か、計算してしまう。

 

お金なんて使えない(泣)

 

内職で病みモード。

 

納品した後、寝込んどる。

 

100均行くのが好きなあたしにとって、100均いけなくなるのはしんどい。

 

内職辞める( ;∀;)無理~~!!