てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

完全に自室が作業部屋(((^^;)

デスクにアクセサリー置き場もなくなり、ベッド脇に。
意外といい感じ^^
寝る前に自分で作ったハンドメイド見る好きだわ。

チェーンもフィガロチェーンや喜平・デザインチェーンを使用してお洒落ではないか^^
喜平チェーンは個性的で、ありきたりな物が好きでない私には面白い。

このようにデスクの上は、
散乱しまくり(((^^;)

あたしの部屋は

  • ベッド
  • タンス
  • テレビ

が置いてある6畳部屋。
ガラス達をおくには、これが限界(笑)

マリリンモンローに取りつかれて、久々にチェーン作りした。
マリリンモンロー見ると、作業してしまうんだな(^^;)
作ったもの、ちゃんと活用しないとだわ^^