てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

タイルやパネルでお洒落空間^^

タイル・ハンドメイド

ハンドメイド、カスタマイズ?工作?するの得意かも^^
アクセサリー置き場も区切りがないと、置きづらい。
100均で買うのもアリなんだけど、「捨てるのもなぁ」ということでタイルをつけてみた。

いい感じではないか^^

即席で作ったパネル(笑)

半田付けは外でしか作業できない…。

天気がいいと「半田付けしなくちゃ」で急いであるもので作ったパネル。

う~ん。作ったけどこれどーしよ。状態。
ん?ランプがあるではないか^^
なるほど、こうゆうふうにつかうといいのね!

全体的な写真

うん、なんか癒し空間?お洒落空間になった^^

よきよき!満足じゃ♪


thebase.in