てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

やってもーた。スマホにタイル接着したら激重 

カラフルタイルいいやんけ!

ブロックタイル4つがめっっちゃ、重い(((^^;)
やっちまったなぁ~~
ムリ、限界なので外す前にパシャリ

見た目はいい感じなのにぃ
デカイタイルだけ剥がそう
発想が面白いし、色好きなあたし的には素敵なんだけど!

てか剥がれん!アロンアルフア使ったからな(^^;)
でも100均だから剥がれるんじゃね?と思ったが、ムリ!
あなどれん…。

カナヅチでぶっ壊すしかない
キィ~~!!
こうゆう時こそ、粘着力が弱い接着剤使えばよかった。

thebase.in