てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

進撃のノア社長、、リアルに人間味がある

すご、なんか昭和の時代の人間関係とゆうか

www.youtube.com

あたしが20歳の時にこんな人に出会いたかった。
その日の売上達成まで家に帰れない。

酷いときは5000円お金払って、売り上げにしてた。
最高記録夜20時出勤で、次の日の午前11時、、。
サービス残業代なんて、もちろん出ない。

人間扱いされてない。
でも世渡り下手なあたしは、ムリして続けた。
お客さんを癒す、楽しませるのが仕事なのに、働く女の子達がボロボロ。

円形脱毛症になった女の子は3人。
あたしは赤ちゃんとも住んでたし限界だった。
営業中に倒れてしまい、これがキッカケで辞めた。
何て汚い世界なんだろうと引いた。

www.youtube.com

そもそも、社長が毎日現場に来ないしここまで社員のケアしない(プラチナ本店・蘭社長も毎日お店出勤ですげ)

www.youtube.com
ほとんどの社長は、現場の状況知らなくてアレコレ言う人が多いと思う。
www.youtube.com

ノア社長みたいな人いたら、ついていきたいわ


この大変な時代で、スゴい動画みた気がするのは気のせいだろうか?



※プラチナ本店蘭社長は、あのRolandが在籍していたお店の社長。
こちらもリアルにオススメ(^^)
www.youtube.com




thebase.in