てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

DKNYかっけぇ 

DKNY・ハンカチ

昨日、DKNY自由の女神ハンカチを載せたので今日も載せまーす。

久しぶりにハンカチ2枚、取り出してパシャリ!

ブランド名が入ってて、かっこいぃ~^^
なにこれ?さすがNY!

DKNY(ディーケーエヌワイ)とは、NY出身デザイナーのダナ・キャラン氏によるコレクションブランド「ダナ・キャラン・ニューヨーク」のカジュアルライン。

グリーン、いいね(^^)
メンズ向けかな?
私は結構、メンズ服やアクセも買っちゃう(笑)

でわでわはい、赤!
もはやかっこいぃ~しか出ない(笑)
私は赤が好き。

まじで、かっこいぃんだけど!
勿体なくて使えない(((^^;)
からしまっとこ。

DKNY好きな女子、いるかな?
かっこいぃ~よね✨

かっこいい系が好きだから、
自然と作るアクセサリー・チャームもデカくなる(笑)
存在感を出したいのよ。


メンズ服もSサイズなら、女子でも結構いけちゃう。
パーカーやトレーナーがオススメ!

レディース服がいまいちなら、メンズ服コーナーいくのもあり。

UNIQLOやアベイルあたりがおすすめ(^^)