てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

フリマならPayPayがオススメ!GWがチャンス^^5/8まで

新参者・PayPay

最近、フリマ・PayPayの勢いがすごい…。

PayPayの回し者ではないよ?

今使った方がよき。

  • 初回は50%割引。その後も10%割引?20%割引?でめっちゃお得!!
  • 毎週、とりま週末(金・土・日)クーポン5%発行。
  • 今なら、PayPayベテランでも週末クーポン5%&GWクーポン10%クーポン発行。

 

paypay.ne.jp

 

大手のメルカリは余裕こいているが、新参者PayPayは負けちゃいない(笑)

メルカリは「ふ~ん?だから何?」て感じすらする。

 

メルカリみたいな王者になる前に、PayPayは今利用した方がお得!

王者になったら、やめたらいいし(笑)

 

そしてラクマ楽天)は焦ったのか、たまに3%・5%クーポン発行するようになった。

PayPayのパクり?もするようになった(笑)

出品するとおみくじ引けるサービス。

 

ドコモ・auソフトバンクみたいな戦いしとる( *´艸`)