てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

ブログ閲覧数0でも私は書く(マリリンモンロー製作、終わるまでは書く)

小説家?唯川恵さんが「誰も私の小説を読んでくれなくても、私は書き続ける」

そんなことを本の中で言ってた。
唯川恵さんの本は、リアルな恋愛話でよき。

SNSをやらない影響もあり?ブログ閲覧数は0の日もある(笑)
TwitterInstagram始めたら?」と勧められても、頑なに拒否。


そんなんやるくらいなら、誰も読まなくていい。


マリリンモンロー完成したら、振り返って読もう。
あと半年くらいはブログやろうかな^^(期間限定ブログかも?)


ブログの目的が仕事に有利なため

「楽しいからやる」に変換(笑)
読者目線で書けん( *´艸`)


だんだんぶっちゃけトーク?になってきたし、本音で書くのだ。

これがあたしの本性(笑)
ズバズバ言っちゃえ~(^ω^)
ほとんど読まれてないし、コメントオフだからストレス解消にもよい。

読者目線のブログは、たーーーーくさんある。

あたしのブログは、何でもいいしどーでもいい(笑)

「病みブロ」ならぬ「テキブロ」に改名しようかの。



thebase.in