てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

ジモティー落ち着く(笑)でも格安でないと売れないぜ…。

BASEやめようかな?(早っ)
ぶっちゃけ、ジモティー落ち着くのよね。

梱包しなくていいし、小皿もそのまま渡せるから割れる心配もない。

フリマだとチャームくらいしか作れない。
チャームなら割れる心配もそんなにないかな。

小皿なんて売ったら、「配送中に割れたらどうしよう?」で疲れるよ~(^^;)

ジモティーなら田舎の人達だし、都会の人もよくくるショッピングモールに指定したから楽!

アナログ人間は、手渡しの方が楽だし楽しいのよね。
喜こぶ顔とか見れた方がこっちもやりがい感じる。
shop店員やってたせいか、直にやり取りの方が楽しい説。

ジモティーだから格安じゃないと、
売れないかもだけどテキトー出品しとこ。

ん?
このブログもすっかり、テキブロになっとる(笑)