てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

Daisoさんとは距離置くわ、、②

Daiso・値上げがえぐい

Daisoさん、ひどい、、。

質よりコスパ重視のあたしにはかなりの痛手。

私達、潮時なのかもしれない。

 

 Daisoさん、大好きだったけど私達距離置いた方がいいね、、。

 

Seriaさんは昨日行ったけど、全部100円だったよ?

 

Daisoさん、質よりコスパなの!

誰もDaisoさんに質がいい商品、

求めてないから!

勘違いしないでくれる?(笑)

 

 

質がいい商品は、他のお店で購入しているのよ?

はぁ、どんどん200円・300円・400円・500円の商品が出てくるじゃん!!

 

もう、いい!

Seriaさんと仲良くするから。

私達、距離置こう?、、。

 

thebase.in