てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

スタートを切りました マリリンモンロー 肌色編

肌色部分・できてきた

肌色として使うのは8色のつもりが、やっぱやってみると違うよね(^^;)

10色近く使い、ガラスの配置やら大きさ・色選びに難航~。

めっちゃ頑張った(笑)

 

f:id:LOVESiCKNESS:20220414134552p:plain

 

メリハリって大事だよね。

そんで「え?この色の配置つまんない。違う色のガラスないの?」

なんて、またなんたらかんたら…。

 

もう!この際、「配色は気にしないでモード」にしたいけど、無理らしい。

共感できる人いるかな?(笑)

元々、こだわり強いけどこだわり強さ発揮。

 

やっぱ作るなら早くじゃなくて、納得した作品を作りたくない?(笑)

じゃないと何のためにつくるのか、わからないぃ~

楽しく作らなきゃね^^