てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

既に病んできた

病みモード・早っ(笑)

今さらながら、

髪の毛のふわふわ感・目の瞳の儚さ・鼻

をどうしていいか分かんなくなってきた。

 

だって、目のまつ毛とかもさ綺麗に表現したいのよ?

まぶただってどうすりゃいいの?

1ピースをポンッておけばいい問題ではない(^^;)

 

即席・作業場所(笑)↓

 

やばい、、病んできた(泣)

肌色は出来てきたけど、他の場所どうしていいか分かんない。

 

これは現実逃避とアイデアがひらめくのを待つしかないらしい…。

一気にマリリンモンロー作るのしんどい。

 

気分転換大事

その間、チャームや小皿作りをして気分転換しよう。

全然やってないから、昨日ワックス仕上げができたからタオルでフキフキしてた^^

 

そんでまた「ん?これはやり直しだな」というチャームもでてきて、

「あんた、何回やり直ししてんの?」って感じ(^^;)

自分の性分を恨むぜ…。

f:id:LOVESiCKNESS:20220415182213p:plain



納得しないとダメなのね。

あれだ、陶芸家が完成品の皿とか納得いかなくて「これじゃなーい!!」

ガシャーンって割るやつだわ(笑)

 

そのタイプな気がする(^^;)

まぁ、マイペースにいくか

thebase.in