てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

銅板購入してみた(笑)

銅板さん初めまして

ふむふむ。
銅板を厚さ0.5ミリと1センチ、購入してみた。
0.5ミリならハサミで何かカットできます^^


0.5ミリ1枚173円!
安い~♪

1センチの方は、ハサミで切れなかった。
むむむ。

0.5ミリも切るのが結構大変だけど…。
切った断面も気を付けた方が良さげ(^^;)
あと2枚、注文してみた。

まじ悩む。
マリリンモンローの鼻や髪の毛に使おうと思ってたけど、どうしよう。

↓めっちゃキレイ!マリリンモンロー

シンキングタイム、、、、、、。














はい、分かりません(笑)


ばあちゃんにプレゼント

家にあるもので何とかなった^^
ラッピングする時に、アクセサリー店員やっといて良かったと思う。

店員時代は嫌々、接客して毎日の個人売上にビクつく毎日だった。
毎日、出勤前に今日売れるかなって不安だったなぁ。

ラッピングの練習や丸カンつけも練習した日々。
のちのち、ハンドメイドが趣味になるとは思わなかった。

唇完成

はい、上達してきた~
最初の唇よりいい感じ( *´艸`)
唇って湾曲?だから研磨が大変だった~

完成して達成感がすごい…。
イエローとブルーのチャームも完成♪
濃いイエロー見た瞬間に組み合わせはブルーに決定。

「私を使ってよ」とガラスに言われているような気がした(笑)