てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

チャーム7選^^時にはフリマ出品~

チャーム7選

さすがに真面目にパシャリ(笑)
いつもの絨毯の上にパシャリはまずい…。

フリマに出品してみました。
ゴミ箱は切り取りして、隠蔽。

照明付きの撮影ボックスあるんですが、面倒(*´Д`)

意気込んで写真撮って、売れればいいけど売れなければしょんぼりだから(笑)

だからテキトーに撮っています。
インスタもやればいいけど、嫌いだからこのブログだけ。

インスタだと綺麗に撮らなきゃ!で疲れそう(笑)

私は撮るのは夜だし、このくらいがいい。

いい意味での「適当」が1番。
「100」頑張って、結果「5」ならやる気なくすから(笑)

「人生を楽しみたいなら、上手くやろうと思わないこと」
本に書いてあった(笑)
その通り^^


このガラスは、1枚5000円くらいする(((^^;)
高い~汗
ブルズアイガラス…。

花びらのようなピンクとBLACKの線が入ってます。


可愛くない?
小さいBOX♪
セリアにあった^^



雨のような森のような、クリアガラスを使った雫・チャーム。

建築ガラス?とかで使用するガラスみたい。
建築ガラスは、厚さ4ミリが多い(°▽°)
ぶっちゃけ3ミリにして欲しい(笑)

最後はハートで締めます。

あとがき

ちなみにマリリンモンローは、新たな材料が欲しいのでガラクタ探し中(笑)
その辺にいい感じのガラクタ、落ちてないかなぁ?(°▽°)
今週末、ガラクタ探ししてきます(笑)