てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

シェルタイルチャームでけた!素敵じゃね?

フリマの商品説明↓笑

輝きがキレイですよね(^^)
シェルタイルは両面使えるように、ステンドグラスしました。

ブラウン&ブルー
のステンドグラスチャーム。

ラインストーンつけるとさらに素敵ではないでしょうか?(^^)
楽しくハンドメイドしてみてください。

シェルタイルとステンドグラスのコラボですね♪
珍しい!

我ながら素敵にできました
気分で今日はブラウン。
明日はブルー。と使い分けて下さいませ。

どう?
あたし的にはおけ!
シェルタイル素敵だわぁ✨

あたし、自信過剰だから買わない方がおかしいんじゃね?って思っちゃう 笑

あなた、センスないね、、。的な

お前何様なんだよって!
いつか、この子は売れると思うな。
売れなかったら世の中おかしい 笑

thebase.in