てけブロ(別名・病みブロ( *´艸`)

てけブロに改名(笑)てきとーブログです^^何でも書いちゃいます。目に留まったらどうぞ~

今この瞬間を生きる。なるようになる。


なるようになる


私たちは過去や未来ばかり、心配したり後悔して生きがちだ。



あなたは心当たりないだろうか?





今この瞬間を生きてる?






今この瞬間は、もう2度と戻れないのよ。



お金で買うことができない。


あーだこーだ、頭で考えるのをやめてみない?


人間て、考える生き物なんだよね。


「~やりたいな」思った3秒後には
やらない理由を考えてしまう。


結局、やらないの。


何にもしない。


あらゆるやらない理由を考えて、納得させて何にもしない。


それが1番楽なんだよなぁ…。ほんとそう思う。

不安になったり、心配になったら

「なるようになる」
と呟くといいかもしんない。

脳がなるようになる。方向に導いてくれる。

いい意味でどうせ私たちは、死ぬんだから好きに生きればいいんじゃね?